2018-01-01から1年間の記事一覧

ボーイズラブ、のなにかをことばにして置く場所。

キャッチコピー、ではないかもしれません。 ボーイズラブを短くことばにしてみたものを放り投げておきます。 それは彼らの言葉であったり、彼らの周りの誰かの言葉であったり、わたしたちの言葉であったり、わたしの思った言葉であったりします。 0907/2018 …

初めて親知らずを抜いた備忘録

はじめて親知らずを抜きました。 4本抜いたひとにとってはなに1本抜いたくらいでピーピー騒いでんだてかんじだと思うけどここに記念すべき1本目を抜いた記録を残したい。 元々の私の歯のスペック ・虫歯しぬほどできにくい15年は確実にできてないorできても…

初任給で推しCPのオーダーリングをつくったときのはなし

7年とちょっとくらい前から愛しているCPがある。 私はそのCPのいる原作に命を救われた。 何言ってんだ?って感じだと思うが、命を救われたのだ。 同人女のこういう話死ぬほど知りたくないと思うけどブログだから話す。 簡単に言うと失恋したのでまぢ病み⚡️鬱…

社会人になってから上手に同人できないんだけどね

私は同人が大好きだ。 正直、人生の真ん中に同人がある。同人誌を買ったり、同人誌を描いたりしている。 (ウェブでも見たり載せたりしている)漫画家になりたいわけでもなく、同人誌で儲けたりしたいわけでもない。だから同人は私にとって趣味であり、ほか…